スマートフォン版はこちら

あかお皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかお皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大仙市の病院、「あかお皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0023
住所 秋田県大仙市大曲黒瀬町6-33-5
電話番号 0187-62-5435
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あかお皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

大曲厚生医療センター 秋田県大仙市大曲通町8-65
富永皮膚科医院 秋田県大仙市大曲黒瀬町6-33-5
石河ひふ科医院 秋田県大仙市花館字葛野110-7
高階医院 秋田県大仙市四ツ屋字西下瀬57-6


おすすめ病院の口コミ

  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • mama817さん
    ファミリークリニック千田 口コミ
    子供の突然の発熱でかかりました。土曜日だったので院内はとても混雑していましたが熱があるということでありがたいことに少し優先的に診察してくれたようです。こちらの先生は外科の先生で皮膚科も診ているそうです。友人はこちらでしみを消す治療をしたと言っていました。そう言われれば皮膚の治療目的で待っているような人たちがたくさんいました。先生がとても優しいし新しいきれいな院内ですので安心していけるところだと思います。
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • にゃんちゅ一さん
    あきたレディースクリニック安田 口コミ
    先生は、時に優しく、時に厳しく接してくれて、何事もデ-タに基づいて治療してくれます。ただ体重管理には厳しいですが…。看護士は皆さん気さくで話しやすく、入院も看護士さんのお陰で楽しかったです。
  • あんころさん
    いそべレディスクリニック 口コミ
    いそべレディスクリニックには、子宮頸がん検査の定期検査と、不妊治療で行っています。以前違う病院で同じ検査をしたのですが、こちらの病院の方がお値段が安くて驚きました。先ず、入るとふんわりアロマの良い香りがして、緊張がほぐれます。先生は男の方ですが、物腰がやわらかく、話し方も優しくて安心します。排卵の薬を服用してますが、他に漢方薬を処方されています。ただ、薬に頼るのではなく、体質改善という面からもサポートする、という気遣いを感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかお皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ